栃木県下都賀郡壬生町の学習塾

2019年度夏期講習

うまくできるかわからないけれど・・・ 「今の自分を変えたい。「もう一段上のレベルに上がりたい。」

未来塾が目指すもの

こんにちは、未来塾の岩村です。

未来塾では「どうすれば塾生の成績が上がるのか」ではなく、「どうすれば塾生が勉強するのか」を考えています。つまり自発的に勉強する事により、塾生が自立し、自ら物事を主体的に判断し行動する能力を伸ばしたいのです。成績は結果としてついてくるものですが、私は塾生が自立した結果、「いつの間にか成績が上がっていた」という姿を求めたいのです。

私の塾人としての使命、それは大切なお子様をお預かりし、勉強の目標と目的を自らしっかりと定められる塾生を一人でも多く輩出し、将来お子様が社会に出た時に困らないだけの「判断力=自立した精神」を身につけてもらう事です。そんな思いで自立型個別指導未来塾を運営しています。

今年も「ガンバリスト」の笑顔続々

早くも新年度が始まり3ヵ月が経ち、もうすぐ夏休みを迎えようとしていますね。お子様の一学期の学習の様子はいかがでしたか?十分な努力と満足の成果は得られましたか?未来塾には、夢や目標・好きな教科や嫌いな教科もバラバラな子供たちが集まってきてくれています。でも全ての子供たちに共通していることは、自分の決めた目標に向かって勉強をがんばりたいという想いです。そんな生徒たちを、私は「ガンバリスト=自分の限界を超えるために一生懸命がんばれる金メダリスト」と呼んでいます。彼らガンバリストたちは、何度も悔しい思いや失敗・反省をしながら、その度に自らと向き合い目標達成を実現しています。もし今あなたのお子様が、少しだけでも「今の自分を変えたい」「もう一段上の成績を勝ち取りたい」という前向きな気持ちがあり、どこかにその環境や方法を探しているのなら、未来塾の門をくぐってください。次のガンバリストは、あなたのお子様かもしれません。

おめでとう!未来塾自慢のガンバリストのみんな 未来塾はこれからも「頑張る子供たち」を応援していきます!

2019年度
南犬飼中卒業 倉持優希くん
宇都宮高校 合格

2019年度
南犬飼中卒業 増子梨々花さん
宇都宮女子高校 合格

2019年度
南犬飼中卒業 矢吹百萌子さん
宇都宮中央女子高校 合格

2019年度
南犬飼中卒業 佐々木菜歩さん
鹿沼高校 合格

2019年度
南犬飼中卒業 天間陽菜さん
栃木翔南高校 合格

2019年度
南犬飼中卒業 薄井泰征くん
栃木翔南高校 合格

2019年度
南犬飼中卒業 薄井竜征くん
栃木翔南高校 合格

2019年度
南犬飼中卒業 伊澤鮎美さん
宇都宮南高校 合格

2019年度
南犬飼中卒業 篠原舞穂さん
壬生高校 合格

2019年度
壬生中卒業 小口拓実くん
壬生高校 合格

2019年度
南犬飼中卒業 原和輝くん
栃木商業高校 合格

 

未来塾は成績を上げたい生徒の塾です 夏期講習 7/22(月)~8/31(土)

「学習道場」で本気で成績を上げたい、今までの自分を変えたいという方のみ、お申し込みください。

未来塾は、子供たちの無限の可能性にブレーキをかけてしまう画一的な授業や横一線のカリキュラムを取り払い、生徒一人ひとりに夢や目標に向かって主体的に学習をおこなう「学習道場」です。夏休みの学習が重要であるということは昔からよく言われることですが、ほとんどの子供たちが足踏みをして無駄にしてしまっているのが現状です。お父様お母様はいかがでしたか?それはどうしてなのでしょうか。答えはそんなに難しいことではありません。「主体的な学習ではない」こと、「学習量が足りなすぎる」ことだけです。未来塾の夏期講習は学習時間が他塾の約3~4倍です。基礎基本を徹底的に反復し、苦手や弱点を補強していきます。そういった時間の中で、自らの成長を確認し次の課題を発見し克服する主体的な発想や学習姿勢が身に付いていきますだからこそ昨年度も塾生たちの奇跡の成長があると確信しています。綺麗事は言いません。成績を上げる、自分を変えることは簡単ではないですし、正しく過ごす多くの時間が必要です。未来塾は、夢への可能性を広げるために本気で成績を上げたい、今までの自分を変えたいというあなたの参加をお待ちしています。

2018年  夏期講習日程

※学習時間  小学生:1:35 P.M. ~ 3:25 P.M.  中学生/高校生:10:00 A.M. ~ 9:00 P.M.

7/15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
通常クラス
29 30 31 8/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25
お盆休講
26 27 28 29 30 31 9/1 2 3 4 5 6 7 8
通常クラス

 

夏の先行お申込み特典

7/16(火)までにお申し込みされた方に限り

ひとりひとりを大切に指導したいので 先着10名様限定

  • 特典1.入会金16,500円→0円
  • 特典2.転塾支援5,000円OFF
  • 特典3.ペア入会5,000円OFF

個別相談会お申し込み随時受付中!

事前にお電話またはホームページからご予約ください。

明るく楽しい雰囲気の中で成績が上がるなんて、最高だと思いませんか?

もし、お子様の勉強のことで悩みや不安をお持ちであればお気軽にご相談ください。個別相談会を行っております。「塾に通っているのだが、なかなか成績が上がらない…」「部活ばかりで全然勉強しない…」「勉強の仕方が分からない…」など、お子様の現状に少しでも不安をお持ちであれば、お気軽にフリーダイヤルか、直接お越しいただきご相談ください。「チラシを見て…」とお伝えいただくだけで結構です。まず第一歩を踏み出すことが大切です。現在の塾生たちも入塾してからみんな変わりました。次はあなたのお子様の番です。

コンテンツ